-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やばい!携帯のPC接続ケーブルどっかいった!
2010 / 04 / 30 ( Fri )
どうも、トリッピーです。
題名どおり、ケーブルなくしました;;

そのために、携帯で写真を撮ってUPしてるんですが転送できずUPできません。

と・・・そこに宅配のお兄さんが・・・

受け取ってみてみると
ウェブカメラでした(^・ω・^)

ん?ウェブカメラ!
一応写真がとれるな!
ということで棚をUPします(・ω・)ノ

画像 001
はいこんな感じ!

基本ねんどろいどを集めております。
下のほうにもあるんですが、ウェブカメラでは精一杯でした;

ケーブルがみつかったらまた取るんでゆるしてください^^;

トリッピーでした(・ω・)ノ
02 : 28 : 18 | 趣味 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top
棚完成!
2010 / 04 / 23 ( Fri )
どうも、トリッピーです(・ω・)ノ

ついに棚が完成いたしました!
早速、持っている物を並べてみました。

・・・ふつくしぃ。

やっぱりきれいに並べるとうれしいですね・・・!
今日はつかれたので写真は後日UPします。
00 : 31 : 32 | 趣味 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
鼻血
2010 / 04 / 19 ( Mon )
今日いろいろ書きたいことがあったんですが、少しアクシデントが・・・。

なんと、何もしてないのに鼻血がどばーっとでました。
それも、とまらないぐらいに・・・。

ティッシュがすぐに真っ赤になるのでごみ箱にたれながしてたんですが。
500mlぐらいでたんじゃないかな・・・。

頭はくらくらするし、目の焦点が合わないので今日はお休みします。
22 : 56 : 26 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
忙しくて記事かけませんでした;
2010 / 04 / 16 ( Fri )
最近忙しくて記事がかけませんでした。
仕事もなんですが、部屋の模様替え・・・。
目的はフィギュア置くための棚を買ったんですが
置く場所(棚を)がなくずーっと模様替えしまくってました。

やっと落ち着いてきたのでこれから更新再開しようかとおもいます。

見てる人いるかどうかわからないけど、一応更新していくのでよろしくです。
00 : 12 : 22 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ネタがきたけど折れていた
2010 / 03 / 29 ( Mon )
どうも、トリッピーです・・・。

予約していたフィギュアがとどいたのですが。
足が折れておりました・・・。

記事に書こうと思ったのですがそういうことなので・・・。

かなり落ち込んでます。
またネタができたら書くのでそれでは今日はこの辺で・・・。
18 : 00 : 48 | フィギュア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
